海外・リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ダウン構築などネットで稼げる無料・有料サイトを紹介、その他お得な商品も紹介。

ネットマイルでお得なマイル生活!
オススメ新着
モッピー!お金がたまるポイントサイト


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然稼げるようになった


Gomez Peer Community(旧 Porivo PEER Community)が10月から突然1月で二桁ドル
も報酬が発生し始めた。

2002年1月に登録して以来今まで総額で$247.89を受け取っている。

英語が得意ではないので詳しくは語れないが、まず報酬を得るにはACTIVEにならないと
始まらない。しかし、これが今ではかなり困難な様子。私が登録したときは2,3日でACTIVE
になったように記憶しているが、その後ClickThruという海外のトラフィックエクスチェンジで
紹介し11人の紹介者をだしたが、その中でACTIVEになったのは1人でした。ACTIVEになら
ないと紹介報酬の$2はもらえないので結局紹介報酬は$2だけだった。

現在サイトの左側にACTIVEになり易い回線が載っているがほとんどがダイアルアップに
なっている。2,3年前まではここにJapanの文字もあったが今はもうない。

ACTIVEになれない日本人が多かったからなのかどうか定かではないが、ここの日本人向けの
紹介サイトはあまり見かけなくなった。

何年前か忘れたけど最初のころにあった15分1サイクルで3時間くらいだったかネットに繋がっ
ているだけで$0.10貰えるのがなくなって、もう一つの報酬発生源であるProcessing Time
という$0.10獲得後のボーナス的な報酬だけになり一時月の報酬も下がりここも終わった
かなと思ったが2006年6月から毎月報酬が振り込まれ始め(最低支払額$5)11月はまだ
振込みはされていないが$29を超えてしまった。1Processing Time(1分)は$0.0005

このサイトのシステムはアプリケーションをインストールして常駐ほったらかしでパソコンの
未使用の性能を使ってインターネット性能チェックみたいなことしているらしいがよく分からん。
しかし突然の報酬UPは確実にPCランクアップにあるとみた。

9月の半ば過ぎに中古でPentium4 2G WinXP Proを購入してから明らかに報酬が増え
だしている。今はADSLだが光にしたときにはこんなことは起きなかった。

 

こういうラッキーがあるから新たにいろんなものに登録してしまう。

スポンサーサイト

Dollar-Mail復活????


近頃ちょくちょくDollar-Mailの広告を日本のリードメールで見かけるようになって、貯めた報酬が広告にしか使えなかったのが現金化できるようになって復活したのかとHelpを確認したが復活はありませんでした。


去年このサイトの紹介広告がすごかったので紹介用のHPが残ったまま放置されているのを見た人が今紹介者を獲得しようとしていのかな?


自分も外国のリードメールの紹介HPを作っていたが、昨年から日本語のリードメールに走ってしまいぜんぜん更新せずに放置してしまっている。一度閉鎖して今後どうするか検討しなければ。

PexS(PayPal Exchange Service)


PayPalでも日本の銀行に入金してもらえるが、1,000円以上で1回毎に500円の手数料を取られるので結局1年に数回しか銀行に振込み依頼ができないのが現状でした。ペイドメールで小額の報酬をすぐにイーバンク銀行に入金をしたい人にはおすすめです。 交換手数料は支払い金額の5%(最低手数料1円)でレートもPayPalよりもよかった。最近利用したときは2円ぐらいよかったと思います。 紹介者IDを入力してPexSを利用された場合、毎月の利用者の中から、10人に1人の割合で手数料をキャッシュバック。 また、2段階の紹介報酬もあります。被紹介者が支払った手数料の10%-5%が報酬として獲得できます。


消滅

Copyright © ネット銭稼ぎ活動日記 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。