PexS(PayPal Exchange Service)・リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ダウン構築などネットで稼げる無料・有料サイトを紹介、その他お得な商品も紹介。

ネットマイルでお得なマイル生活!
オススメ新着
モッピー!お金がたまるポイントサイト


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PexS(PayPal Exchange Service)


PayPalでも日本の銀行に入金してもらえるが、1,000円以上で1回毎に500円の手数料を取られるので結局1年に数回しか銀行に振込み依頼ができないのが現状でした。ペイドメールで小額の報酬をすぐにイーバンク銀行に入金をしたい人にはおすすめです。 交換手数料は支払い金額の5%(最低手数料1円)でレートもPayPalよりもよかった。最近利用したときは2円ぐらいよかったと思います。 紹介者IDを入力してPexSを利用された場合、毎月の利用者の中から、10人に1人の割合で手数料をキャッシュバック。 また、2段階の紹介報酬もあります。被紹介者が支払った手数料の10%-5%が報酬として獲得できます。


消滅

Copyright © ネット銭稼ぎ活動日記 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。