お財布.comサイト内クリック好調・リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ダウン構築などネットで稼げる無料・有料サイトを紹介、その他お得な商品も紹介。

ネットマイルでお得なマイル生活!
オススメ新着
モッピー!お金がたまるポイントサイト


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト



お財布.comサイト内クリック好調


お財布.comの携帯サイト内のクリックが好調で毎日3円いけてます。同じ広告ばかりですが。

あとパソコンからできる毎日1回できる10円スクラッチでついに10円当てました。どこかのブログでけっこう当たるとか見たことがあったのでそれから頑張ってましたが全然当たらなかったので
あきらめてましたが適当に続けていてラッキーでした。ここのサイトは最低支払額が300円から
と低めに設定されているから小額でもうれしいです。

明細が見れるのでちょっと確認してみると昨年の5、6月は一ヶ月100円近くお小遣い貯まって
いたのに10月頃には月20円にも満たないようになっていました。その原因はサイト内のクリック
出来る広告がなくなっていたからです。

自分は1,000円から始められるパケット定額なので無料分の1,000円を超えると超過分を
取られていって最終的に使いすぎても税込みで4,410円で収まるという、ダブル定額ライト
なので定額といっても定額ではないので、数ヶ月サイトにいってませんでした。しかし、5月ごろ
に久しぶりにいってみると4つか5つか忘れたが広告があるではないか!それから毎日サイト
訪問しているけど、ほとんど毎日3円はもらえるようになった。

その反面メールはこなくなったな、それに5円のメールよくあったのにメールが来ても1円メール
が多くなってきている。

携帯のポイントサイトはパソコンのリードメールなんかと比べると単価が高いのでもっと登録
したいが実質パケット代は定額の1,000円に超過分が300~500円なので登録しても3,000円
分を稼ぎ出す自信がでてこないとなかなかたくさん登録するのは難しい。

逆にいつも上限を超えてパケット使っている人にはパケットの金額を気にすることがないので
登録しまくって定額料金をポイントサイトでまかなってしまう、そこまでいかなくても定額のパケット代金の実質安くできる。

自分が換金したことがある携帯サイトは以下の2つだけ。

 お財布.com

貯め~る.net

